グッドドッグ・ハッピーマン

遅まきながら、公式の6弾リスト見ました。


シクレ見てちょっと( A )  ゚ ゚です。


http://www.carddas.com/rangers/cardlist/6th.shtml


バトライザー来ましたか。
マーフィー居るしね、なるほろ。

もう一枚のシクレはカイメングリーンみたいな頭のサンバルカンヘドリアン女王
そうか〜やっぱヘドリアンが2種類か、曽我町子キャラ4種ってのは。
ララバ来なかったかw

ボールボーイも(ネーヨ

しかし青のレアリティの高さはスゴイですね今回。
前回(5弾)の黄色もなんでしたが。

入手のしづらさはともかく、ギンガマン好きなのでリョウマがSRはステキだ〜

で、帰ってきた6人はみなR以上ですか、なるほろ。




・・・




ノーマルレア多くね?
そこはかとなく危険なかほりが・・・

まあ、今回もそれなりに数買っている(まだ払っていないけど;)なので大丈夫と思いたい。思いたい。(2回言うな


再来週には届きだしますね〜
いつものフラゲな人からは来週あたり報告が出てくるんじゃないっすかね、自販機のほう。


楽しみ楽しみ〜(早く金払え



個人的メモ
台風の中撤収作業@ビッグサイトって・・・
明日はもう行っちゃってるといいなあ・・・