ビーウェア オブ・ドッグ

第6弾情報〜
mixiの友達の日記で知りましたw

いつものあみあみさんっすね。


http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76500


レンジャーズ・ストライク 第6弾 赤き戦士の帰還 ブースター BOX
商品コード CGM-0512B
メーカー バンダイ カード事業部
発売日 07年09月21日
シリーズ名 レンジャーズストライク
製品仕様 1BOX15パック入り(1パック6枚)
解説 全84種+2種よりランダム封入

ノーマル 42種
ノーマルレア 21種
レア 14種
スーパーレア 7種
シークレットレア 2種

過去弾で絶大な人気を誇るレッド6人が、新イラスト・新テキストで帰ってくる!!
勿論新たなヒーローたちも参戦!!
ファン待望のへドリアン女王等も演じた曽我町子さんが演じる4キャラクター登場!!



帰ってきたレッド系レンジャーたちは事前情報どおりっすかね。
で、他に新しく露見したのが・・・

うぉう、デンジ犬アイシーwww
コレは楽しみだ。

デカブレイクもいる?
あとは事前の話どおりヘドリアン女王でしょ。
アカレッドwwwwww
あとガレオパルサー?

皆イラストはなんとなく見えますが、BP表記が見えないのはまだ確定じゃないから?
それともこれらみんなオペ?

まだまだ時間ありますんで、漏れてきた情報の中でいろいろ妄想して楽しみましょう♪



って、ライダー環境はあまりまだ遊べていないんですがね・・・
新弾にはしゃぐ前に、現行弾をキッチリ遊べよ。
>オレ



個人的メモ
思いもかけず、この週末ウチでレンストできそうです♪
しばらく大会出られなさそうだし、そのくらい罰当たらないよね?