クィーン・ウィズ ザ モースト ヒッツ

昨日は熱がでちゃって、一日寝てましたよ。
日曜に参加した大会のレポあげようと思ったのに(どーせmixiのコピペだろうが

そんなこんなしているうちに第6弾情報が出ちゃって。

つーことで、キましたね? キましたよ?

いつものあみあみからの情報です。



http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76501;jsessionid=CBBAD911E503756E6D0F8CAA0E3F442F


レンジャーズ・ストライク 第6弾 赤き戦士の帰還 ブースター BOX
メーカー バンダイ カード事業部
発売日 07年09月21日
シリーズ名 レンジャーズストライク
製品仕様 1BOX15パック入り(1パック6枚)
解説 全84種+2種よりランダム封入

ノーマル 42種
ノーマルレア 21種
レア 14種
スーパーレア 7種
シークレットレア 2種

過去弾で絶大な人気を誇るレッド6人が、新イラスト・新テキストで帰ってくる!!
勿論新たなヒーローたちも参戦!!
ファン待望のへドリアン女王等も演じた曽我町子さんが演じる4キャラクター登場!!


曽我町子キャラキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

前からいたような微妙に違うようなだった顔出しキャラもコレで完全に認められたってことですよね。
それにしても嬉しいなあ、ヘドリアン女王にバンドーラ、マジエルに・・・バラバの母ちゃん?

ハッ、6弾以降、プロモ(参加賞かな?)でサンバルカン時代のヘドリアン女王が!w
なんてことになったら楽しみだなあ。
そんなに何枚もあっても仕方ないけどw

優勝プロモだったら大変だなあ(妄想その辺にしとけ



町子女王のほうが嬉しくて、タイトルになっているレッドキャラのことスッカリ放置ですが。
フレーバー募集とかの関係でバルイーグルが確定でしょう?

あとはなんだろうなあ?
ボウケンレッドとかはかなり臭いですね。
ライダーから入った人のために再録(テキスト変わるんでしょうけど)とか。
ノーマルの再録ってのも考えにくいんですが、SRだとアカレンジャー
いやいや、タイムレッドかな、やはり4弾のときの難民が少なくないので。

しかし・・・シクレ2枚って・・・



ま た 片 方 は ラ イ ダ ー か ね ?



まあ、いいや、今回スターターあるわけじゃなし、内容量もいつも(?)くらいでしょう?
5弾のときみたいに倍近いってこともないので。


頑張って金用意しますよ・・・



明日あたりはライダー届きますね。
しばらく開封ネタが続くのかな、どこんちも。




追記:

ソースが2ちゃんなもんでイマイチあれですが、参戦する戦隊の情報がチラリと。


366 :ショップ店員:2007/06/19(火) 12:37:43 id:zQw/PJtz0
レンスト6弾の情報きてました
あみあみに出ている情報以外だと
デンジマン、マスクマン、ギンガマンが参戦確定です
あとスーパーゲキレンジャーも収録とのこと


ギンガマン来ましたね(´▽`) ホッ
嬉しいなあ。

で、黄色ですよ。
マスクマン・・・

以下オレの妄想です。



曽我町子祭(?)にからんで、ララバがでるかもしれない

つーことで、(残り少ない)黄色枠はマスクマン

カクレンスルー?

カクレンコネーで、忍者祭(?)にはならないので、期待されていた忍者強化が・・・オレのハリケン乙・・・
轟雷旋風神というか風雷丸(フツー逆だろ)とか七本槍とか楽しみだったのに・・・

って言う流れっすか? どうなんすか?
まあ、何がどうなるか分かったもんじゃないっすけどね。
あくまでもオレの妄想ストーリーなので(^^;



さらに追記:

また2ちゃん発なので(ry
新テキストでの収録の赤6人の内訳らしいのですが・・・


383 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2007/06/19(火) 15:52:40 id:tBKg1CfpO
連レス&既出だったらスマソ。
以下が6弾の出戻りレッド6人らすぃ。ソースはいつものチラシ
アカレン、バルイーグル、ゴーレッド、レッドレーサー、デカレッド、ガオレッド
チーフやタイムレッドの手に入り辛い強カードがいないのを見ると、
新テキストは新規プレイヤーへの救済という意図はなさそう。
むしろSR7種中6種がレッド(かつ3枚必須レベルの強さ)とか平気でやりそうだなぁ


難民/新規ユーザー救済ではないのね(´・ω・`)
以前のカードと内容がまるで違ってくるのもなにかなあと思うんですが、そういうのって他所のTCGじゃフツーなんですかね?
たとえばマトイ兄が物凄い強いストライカーになって帰ってくるとかw
そういう変更ってありなんすかね。


まあ、まだライダーも届いていない状況っすからね、気長に情報を待ちますか。
(その割にはせっかちに追記してる



個人的メモ
ライダー用にバインダー買ってネーや。