ポイント・オブ エントリー

久しぶりに"弄った"おもちゃの話書こうと思ったのに、
ボヤキが先になっちゃった(ヲ


今度の土曜日、急に時間が取れそうなことになっているんですが。
(嫁のフラワーアレンジメントサークルが中止)

公認大会見てみると、県内(っつーか近場)はやっていない様子。

で、東京で見てみると・・・



チェルモ@アキバ
チェルモ@亀戸
イグニス@大泉学園
ぶんぶく
0522



で開催予定なのだそうですが。


チェルモはなあ・・・レベル高そうで・・・
まあ、この前のオーガも大変なことになってましたが。


さあ、どうしよう?


って、普段ロクにプレイできていないから、デッキも何もあったもんじゃないですが('A`) ヴェノア
社会人&家庭持ちはツライっす・・・


とりあえず、チェルモに行けば開催はされるんだろうなあとは思いますが。

う〜む。


翌日の日曜日が使えるんならなあ。
川越行くのに。


チッ・・・って奥さん手に刃物持ってスゴイ顔してなにか用?(ギャース



個人的メモ
今更ながらに第四弾環境のバラエティに富んだ(デッキの)様々な方向性に翻弄されてます。
アレへの対策コレへの対策って考えてると、ちっともまとまらないNE!