オープン・ザ ボックス

レンスト第四弾開封晒しシリーズ(続いてるのかよ
今回は自販機版です。
これもmixiに書(省略されました

自販機版1箱買ってみました@ヤフオク
ヤフーのポイントが千円分位あったので送料入れても3000円位でした。
お得お得。

で、結果。



SR
シークレットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
タイムレッド
キラーオー



R
アバレブラック
ダイナロボ
サイレンビルダー
ライドラプター
ラーデウス




ちゅうわけで、現状の保有枚数は・・・

SR
シークレット:1+1
スーパーダイボウケン:3
キラーオー:2+1
アバレッドAM:3
ボウケンレッドAT:2
タイムレッド:3+1

R
ライドラプター:4
サイレンビルダー:6
ダイナロボ:5
リュウレンジャー:4
アバレキラー:3
ラーデウス:4
アバレブラック:5


↑パック版 + 自販機版って書き方ですね。
オレってばコレクター兼プレーヤーなので、SRに関してはパック版・自販機版ともに一枚ずつは
コレクション用に除けないとなんで、デッキ組む用3枚とは別に2枚必要なんですよ。

レアは自販機もパックも変わらないので4枚あればOK。


・・・


先は長いね('A`) ヴェノア

でも、鬼門のシークレットがとりあえず”コレクション”としては終わったので一安心。
デッキに入れるには・・・ハードル高すぎ・・・



あ、ついでに、悪名高いノーマルレアについても一応。


アトン x2

ゴーマ16世

バッカスフント

エグゾス x2

リュオーン

ブラキオ

アバレブルーAM

アバレイエローAM

レッドファルコン

タック

の13枚。
まあ、こっちはとりあえず2セット分くらいはもうあるので心配ない(?



個人的メモ
これ以後必要な枚数。

SR
スーパーダイボウケン:自販機版1枚含めて2枚
キラーオー:1枚
アバレッドAM:自販機版1枚含めて2枚
ボウケンレッドAT:自販機版1枚含めて3枚
タイムレッド:1枚

R
アバレキラー:1


ダブり
サイレンビルダー:2
ダイナロボ:1
アバレブラック:1