ザ フォース・ディスコンティニュイティ


売店レベルでの第四弾情報来ましたね。
ちょっとで遅れた感も否めないですが(^^;
一応。

レンジャーズ・ストライク 第4弾 ブースター 四雄の覚醒
商品コード CGM-0394
メーカー バンダイ カード事業部
発売日 06年11月下旬
シリーズ名 レンジャーズ・ストライク
原作名 スーパー戦隊シリーズ
製品仕様 1BOX15パック入り
解説 全64種+1種よりランダム封入
1パック6枚入り
ノーマル42種・ノーマルレア10種・レア7種・スーパーレア5種・シークレットレア1種

4戦隊より初登場レッド参戦!
レンジャーのパワーアップモード(アバレモード・アクセルテクター)を初収録!
敵ロボクラスを遂に収録!ダークアライアンス勢力が最強にパワーアップ!
超強力!スーパー合体ロボ・基地ロボを収録!

ちなみにソースはあみあみさんの予約情報。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/60813


レンジャーのパワーアップ版にスーパー合体、そして基地ロボですか。
なるほど新要素てんこ盛りですね。


基地ロボってパッと思いつくとこだと、ターボビルダー、マックスマグマあたりですよね。
だとしたらその辺りガツッと入ってくるんでしょうかね?
黄色にダイレンジャーでダイムゲンかな?


しかし、敵ロボクラスを・・・ってくだりが良くワカランですな。
ガインガインにファンクラッシャー、そしてバルジオンも今回第三弾に入っていたのに。
BP10000超えるようなユニットって意味ですかね?


アバレモードは期待されていましたからね、アバレンジャー好きの人には。
早々ラインナップされたものの、いまやガオレン勢にその地位を脅かされてますからw
これでらんるが多少使えるようになっていればいいんですが(^^;
イラストがムッチリモッチリいやらしくなっているとか(ヲ
まあ、アバレモードで一番ヤヴァイポーズは幸人さんケラ(ぇ


ああ、またシークレット・・・悩ましいですね。
今回と同じ買い方でいいのかな?

それとも・・・またR以上のカードの混入率下がったりして('A`) ヴェノア

期待と不安が入り混じりますなあ(^^;


11月下旬、楽しみです。



ん?!



ノーマルレアってなんだ?



第一弾レア(オペ30種)のノーマル化で再収録なら助かるんじゃないっすかね。
第三弾のスターターで入らなかった奴(黄色中心)で。

どうなんだろう。


まあ、続報を待ちましょう。
今回のこの情報だって、公式から直接じゃないわけですから。
やきもきしながら、第三弾環境で遊びつつ待ちますか。


個人的メモ
やはり、この期に及んでのお出かけは危険だよなあ。