スター スタッテッド・ジェネラル


えっと、案の定受付延期だそうですw
ははは・・・

しかし、これはある意味・・・オレに対するワナ!
さて何の話でしょうか?


例の三将軍ソフビの受付ですね。



http://www.sazerx.konami.jp/products/custom.php



受注生産の奴。
ソフビで一体二千円計算ですよねえ〜

つーことでスルーだったんですけれども。



ここんとこのセイザーXの展開見ていて、以前にも増して三将軍に対する思い入れがね、強くなってきて。
アクアルとか。


でもって番組見ながら


ああ、ソフビ申し込めばよかったかなあ・・・


なんて思ってしまっていたもんですからね(^^;
くそう、足元見やがって!(?


ちゅうことで揺れております。
まあ、まだほぼ一ヶ月あります。

6月は参照軍について悩む月になりそうです。


はあ、どうっすっかなあ・・・
金も無いしなあ・・・
でもなあ・・・



ところでパトラのフィギュアとか出しません?コナミさん?
あと素面のゴルド。



個人的メモ
週末はいよいよとそう作業に入ろうぜ(変な日本語