チェリーブロッサム・ガール

土曜日は花見に行ってまいりました。
天気もよく、古今トコで一気に咲いた桜もほぼ満開で、大変良い花見に。
広場になっている周囲をぐるりと桜の気が取り囲んでいて。
そりゃもう見事な桜の広場。
地元でもそれほどメジャーじゃない花見の隠れたスポットなんですが、ウチから歩いていけるのがいいデスヨ。
運転があると飲めませんからね。
暮れに新潟で買った八海山(まだ残っていたw)を持参して。
桜見ながら、子供遊ばせながら、友人一家と花見に興じた土曜日でした。
目一杯遊んでいたな、子供ら。
時々付き合わされる親たちもだけどw


いやあ、春ですねえ。
この4月からはウチの長女も小学生ですわ。
早いもんだ。
一緒に遊んでいるお友達の男の子なんかと近所の公園で遊ぶようになったのは1歳の頃。
もうすぐ7歳だもんなあ。
ココで花見するようになって6回目。
つまり、家買ってココに越してきてもう6年かあ。


ホント早いなあ・・・



で、この日の晩は花見と同じ面子でカラオケ行ってみたり。
部屋の音のせいなのか、画面のせいなのか、長男はなかなかノって来ないと言うか、なんか怖がっちゃって、オレに引っ付いて顔をオレの腹に伏せて離れない(^^;


ホネホネロック


の時は顔上げてましたがw

カラオケ嫌いなのかな。

長女は幼馴染の男の子とノリノリで歌ってました。
スッゲー楽しそう。


忍玉とか
ドラえもんとか
カクレンジャーとか


その友達の男の子は


もののけ姫


とか唄っちゃうすごい子ですよw




米良っすヨ米良




長男も帰るころには何とかエンジンかかるんだよなあ・・・
スロースターターというかなんというか。



翌日熱が出て、ハナが出て、咳が止まらないでいたので医者に行ったら



気管支炎



だって・・・


ハナ満開('A`) ヴェノア


そうか、ひょっとすると昨晩も具合が悪かったのか・・・悪い父を許してくれ m(__)m
どうりでで、ベリーメロン歌ってもノって来ないわけだ(^^;


子供にクスリ飲ませるのってなかなか難儀ナンダヨねえ・・・
素直に飲まないからなあ。


早く良くなるといいんだけど。


って、長男と一緒に寝ているオレもうつったっぽい('A`) ヴェノア
喉イタイ・・・
長男抱えて結構歩いたせいで腕痛いし(ヨエーヨ自分



個人的メモ
ガンプラコンペのことと、レンストの勉強会のこと、返事ヽ(`Д´)ノクレヨ
>関係者各位