フィール イット・アゲイン


金魂バトルフィーバーの通販、販売店に電話したら月曜発送、火曜着とのことで。
某通販サイトのような”受けておきながら一方的にキャンセル”ってわけではないようなので一安心。

で昨日です。
仕事終わってバトルフィーバーの到着を楽しみにしながら帰宅するんですが、ヤマダ電機行ったり写真屋寄ったりしながら帰宅。
帰宅したのが午後7時10分くらいでしたか。

郵便受け見ると、不在通知@サの付くTRAN-SPORTな会社。
うわっちゃ〜、急いで再配達頼まないと。

つーことで電話しようと思ったら



当日の再配達受付は午後七時まで





受付は午後七時まで










午後七時まで










(Д)どおおおん(血の涙


マジっすか〜
また日記向けのネタありがとう('A`) ヴェノア

>配達されるも受け取れない


そんなわけに行くかい!
事業所まで取りに行くっつーの!

つーことでとりに行く旨連絡しようとするが・・・



話し中(つーっつーっつーっつー・・・




ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

って暴れだしそうになったところに



ぴんぽーん



誰だよこんな時に!



佐○急便でーす。



。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆



フフフこやつめ(ナニ
ヤキモキさせおって。




いや、なんつーか、もう一回来てくれてアリ㌧!
○川の(下請けの)オッチャン!!
バカっ丁寧にお礼言っちゃいましたよw

いやあ、嬉しいなあ、やっときたよバトルフィーバー。



うふふふふ。



喜び勇んで箱から取り出す。

おお〜噂にたがわぬその勇姿。
素晴らしい。
とりあえず本体に拳を取り付けてチョッとポーズを決める。


すげえ(嘆息


こんないい物が発売されるなんて。
今年は戦隊30個目のアニバーサリー。
素晴らしい一年になりそうだ。
うっとり。



で、付属のスタンドを組み立てる。
武器ハンガーのついたなんか格納庫の一部風のスタンド。
鉄骨のような支柱を組み立て・・・組み立て・・・組み立・・・組・・・



部品1個間違っているよ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε==(┌ 'A`)┐ヴェノア



横に走る梁のような鉄骨みたいな横棒パーツ、3種類なきゃいけないのに
2種類だよ(3本中2個同じものがある




( ´,_ゝ`)クッククク・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




オレが超合金魂買うとこうですか磐梯山


思い起こせば最初の超合金魂マジンガーZが出たとき嬉々として購入して。
組み立ててみたら


ドリルミサイル用の可動肘パーツ


に不具合があって。
パーツが合わさんないって言う。

またなのか・・・グレートマジンガー以来数年ぶりに(除くボスボロット)購入した超合金魂なのに・・・



とまあ、そんな感じで微妙にケチがつきましたが、それはスタンドの一部なので。

本体の出来の素晴らしさは損なっておりません。
もっと遊んでみてから色々と感想を書こうかなと。



そんな感じで。



個人的メモ
謝恩会の写真の印刷。