ラピッド・デリバリー

フィーバー ジェイ! フィーバー ジェイ!


地球が悲鳴を上げてるぜ?(なぜ語尾上げ
嬉しい悲鳴ですよね、超合金魂で戦隊ロボなんて。
当時欲しかったもんですよ、バトルフィーバー(ロボ)。
バトルシャークに搭載してね、遊びたかったなあ・・・


つーことで少年の心と知能の程度と、大人の財布と邪な精神が同居するアレげな大人たち向けのオモチャシリーズの走りともいえる超合金魂からバトルフィーバーロボですよ!
奥さん!


発売決まったときにはそりゃもう嬉しくて。
ちゃんと押さえなくっちゃってんで予約したんですよ、通販の。

先月末に出ると思ったら今月に延びてて肩透かし食らいましたが。
まあ、この一ヶ月はレンストで自分の中イッパイだったので持ちましたが(なにが?


今月25日発売とのことで、ウキウキしながら待機しておりまして。
週末、日曜には届くだろうと思って待っていたんですが。


来 ま せ ん。




発 送 の 通 知 す ら 来 ま せ ん 。




どうなっているんだよ、e○-TOYSよ!
つーことで電話して確認したら本日発送だとか。
遅い、遅いよ!


こんなことなら通販頼むんじゃなかった。
出てすぐに遊びたかったのに!
発売日かその翌日には突くだろうと高をくくっていたのに。
甘かったですな。
mixiじゃ某同志に煽られるしw


せめて製品が出たことを喜ぼうと、ネットじゃなく実物(の箱)を一目みたいと、トイザらスに行ってきたわけです、週末に。(時系列が変


ありましたね、超合金の置いてあるあたりに。



なぜかブラックオックスに混じって



2個だけ残っていました。
思わず買って帰りそうになりましたよ。

グッとこらえて、近日中に届くBFロボに思いを馳せているんですが。

ちらと目を他所にやると・・・



この日は買う予定の無かったミクロマン用のスコープドッグが!
( ゚ρ゚ )アゥー



で実はこの日はハイブリッドスタイルのコンボイを買いに来たんですが。
コッチは必ず買って帰るとして。
なぜなら他所で買うとオイシイおまけがもらえません。
ザラスで買うと


極小変型 ホットロディマス


が先着で貰えるんですわ。
つーことで、スコープドッグからとりあえず離れて、トランスフォーマーな棚に。


司令官カッコイイ!(武勇伝武勇伝とか言わないように


あまり金もないんで、コッチだけ買うかな・・・
どうしようかな・・・

なんて逡巡していると、コンボイ司令が玄田声でオレに話しかけてきます(マテ


私にいい考えがある!


なんとこのコンボイ、例の名言



私にいい考えがある!



用の人差し指を立てた換え手がついているんですね!
タカラ、合併はしたが分かっているじゃないか!(ヲ
え?それようってワケじゃない?
イインダヨ、それ用なの!!


話がそれましたね、で、いい考えですよ、コンボイ司令の。



両 方 買 う ん だ



ちょwwwwww哲章wwwwwwwwおまwwwwwwwwww
そのまんまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おk、買い物カゴにウプした(ぇ


つーことで妄想内でのコンボイ司令の提案というか誘導によって両方買いました。
流石最強司令官だなあ。


弄った感想とかは機会があれば書きますね。
たぶんmixiのほうになるかなあw


買った、ってだけの本日の更新でした(ヲ



個人的メモ
長女が保育園を卒園しました。
まあ、今週イッパイは通えるんですがね、保育園だから。
四月からはいよいよ小学生ですわん。