ストレンジャーズ・イン ザ ナイト

えっと・・・懲りずにまたやってしまいました。
ネットラジオ

またまた舘の会(オレ、メルじゃないやJOJO、とアソパソと)で。
劇場版Zガンダムにあやかって



TRII(舘ラジ2)

− 変人たち −



ってことで。

ほぼ身内向けの暴露トークなもんですから、オレんトコロでは特に告知とかしなくて。
mixiで告知したり、マイミクさんに呼びかけたりしていましたが、他の二人はw
オレはチョッとそのう・・・身内(?)以外のマイミクさんに関しては



最大限守ってあげたい



と思っておりますので。





オレ自身を





ええ、ヘタレですよどーせw
越えてはいけない一線とかってあると思うんです(ナニ?


で、まあ、前回は初めてで準備とかでも手間取って、本番でもバタバタしたもんですが。
2度目ともなるとなれたもんで(主にアソパソが)テキパキと準備済ませて、おまけに機材も前回よりスリムアップして。
何の問題もなく臨めました。

ソレが為でしょうか、かえってデスネ、緊張感が無かったというかダラけたというか。


政治の話し(ヲ)とかレンジャーズストライクの話とか。

あとは主に前回同様お互いの暴露大会(本名で)ですか。

それと放送中にラジオ聞いていない友達んトコロに電話かけたり(メルことJOJOが)。


メッセンジャーでやり取りしたりして、それなりに聞いていただいている皆さんに遊んでいただきはしたんですが。



パワー不足に感じました。


必死さが無いというか。
余裕が出来ちゃうとダメなんですかね、オレラって(ニガワラ
前回の必死な時の方がグチャグチャで面白かったような気がします。
たぶん、聞いていただいた方々も何かしらそんな印象は受けたんじゃないかと。
たった二回なのでマンネリというのもおこがましいですがでもソレが一番近い表現かも。

つーことで、面白いは面白いんですが、物足りないというか。
だから今回、あっさりと3時間くらいで終わってしまいましたし。


そんな感じで、ラジオは当分ないかなと思っております。
ちゃんとした某かの企画が立ち上がって、ソレに沿った上でのラジオならあるかもですが。


つーことで、聞いてくださった皆さん、お耳汚し失礼しました(^^;


またなんか楽しいこと考えたいなあ・・・




実はラジオの後の就寝からがモノスゲーことになっていたりして。



メル&アソパソ鼾の谷間で苦悶するオレ!


そしてメルの寝ぼけによる大事件!!
(PCに向かって○○なんてアリエナーイ


素敵な夜をありがとう('A`) ヴェノア


そして寝不足のまま、夜は明けて劇場版ZガンダムⅢを見に行くのであった・・・



個人的メモ
ジュアッグ発送のこと。