ショート・ブレイク

今年の仕事も今日でオシマイ。
仕事納めっす。

って言っても昨日今日は事務所の大掃除がメインになっているんですが。
そんなに暇で大丈夫なのか?(いやダメだろう

そんなに暇なのに、何をとちくるったか、ウチの思いつき社長、


仕 事 始 め は 新 年 4 日


って言い出して。
いつもならね、5日くらいまでは休みなんですがね。
なに考えてんだか。自分に用事が無いとこういうこと言い出すんですわ。
早々始めても、暇なのは変わりないのに。


社員のモチベーションとかテンションとか下げさせたら名人ですよ。


そりゃね、正月関係なく働いている方も少なくないでしょうけど。
でも、ウチはそういう業種じゃないんで。
給料少ない分、休みだけはキッチリしていたはずなんだけど・・・


思いつきで行動するからね、社長。
人には


事 業 計 画


とかって言うくせにね。


まあオレってば、どーせ出社してもネットつないで遊んでいるだけのダメ社員ですから関係ないか(マテ


とまあ、全編社長への愚痴で今年は終わるわけですが、ココは(最悪ですな


今年といえば、いつの間にか


週末の報告


になっていましたね、ココは。
いやはやなんとも。
オフ会やっても、正式なレポート上げることがなくなってしまい、ここで(もしくはmixiで)上げるようになったしね。
これがブログとかmixiのお手軽さの弊害でしょうか?(←オマエのやる気のなさだ、バカヤロー

ともあれ、サイトとしては縮小傾向・停滞しっぱなしです。


それでもイロイロと企画立ち上げて遊んでいただきました。
ガンプラのコンペとか、旅行とか、BBQとか。
今年もたくさん遊んでいただいた皆さんには感謝です。

また来年もイロイロ遊んでください。
時間の許す限りw


次は早速正月中の新年会ですね。
年が明けたら、新年会の報告になるかな?
え〜お会いする人は、1/2にパセラでお会いしましょう。
鬱憤晴らしたい人も少なくないようですんで、一緒に弾けましょうw


それでは、ちと早いですが(だってココは週刊w)、よいお年を〜♪



個人的メモ
パセラにタップ持参のこと。