ラウンド・ミッドナイト

convoy19712005-12-05


カニ食べたーい(ちゃ〜らららっちゃっちゃっちゃっちゃちゃらららちゃらららららら〜

というSILK兄さんの思いつき企画(何度目よ・・・)に引きずられて、
カニつきの温泉旅行に行って参りました。

参加者:
SILKさん
GAKUさん
たけぞう
アソパソ
オレ


の5人。


やるなら今年しかないと思いましたんで。
ヒント:日曜朝8時@テレ朝


食す相手を魔化魍・化け蟹と呼称。
自分たちは猛士の音激戦士。


そういう脳内シチュエーションで臨んだカニ食べ放題温泉旅行デス。



英雄集結編(ヲ


前日・12/2(金)

新潟行くのにはウチに来てもらうのが一番都合がよい(ヒント:ウチは関越道沿線)なので、参加諸氏には遠いの承知で前の晩にウチにきてもらうことにしました。
アソパソだけは当日朝電車で来ることになりましたが。
お互いが某私鉄の沿線ですので。

  • 準備

会社からプロジェクターを借りて、家に戻って。
旅行オフの時は宿泊場所でいつもコンセントの取り合いになるので電源タップを買いにヤマダ電機へ。
ビデオカメラ&デジカメ充電して、DVのテープ確認して。

  • 集合

晩飯が終わって、メールでそれぞれに到着の予定とかを聞いてみる。

当初仕事の終わりが不透明でいつになるかわからないと思われていたSILKさんが
仕事終わったのでこれから自宅に帰る旨返答してきた。
時に午後八時。

たけぞうからの返答。


まだ家だったりして(汗
これから出るわ。


GAKUさんもまだ時間がかかる旨返事が来る。


待機中のオレは、テレビつけてみたらハリーポッターやっていたので見始まる。
過去のハグリットの様子を、日記に入り込んだ=過去の出来事を見ているポッターさんが見ているところ。
が、子供が怖がるので視聴を断念。


22:20にSILKさんからメール。
これから家出ますとのこと。

すぐあとにたけぞうのメール。
電車に乗ったと。 で、着くのが


23:54


だそうな。
友よ・・・旅行の前から旅行させて済まぬ(ぇ
東京をまたいで北上してくるからな、遠いんだよねえ(^^;

22:47、SILKさんから電話。
これから電車乗るとのこと。



子供と嫁を早く寝る方向に仕向けて、ようやく二階の寝室に嫁子供が移動したのでテレビつけたら・・・もうバシリスク倒されていた('A`) ヴェノア


そんなこんなしていたら、駅まで迎えに行く時間に。
慌てて車を出す。

運転中にSILKさん到着の報。
駅前のセブンイレブンで合流。


そして食玩コーナーで、買い漏らしていたHD仮面ライダー轟鬼ゲット!(ぇ


30分ほど遅れてGAKUさん到着。
さらに10分ほどでたけぞう到着。

前日集合分のメンバー、無事に揃いました。


日付変わっちゃったw


ウチに移動して、しおり配ったり、ゲームが始まったり。
男塾だの、ガンダムSEEDだの、仮面ライダーアギトだの(なぜ今更・・・
煽る意味で男塾全34巻を持ち出したり。

3時になってしまったので寝ることにする。
だって運転手だものw



つづく



個人的メモ
今日はなんかダルくて、喉痛くて、寒気がして・・・