ビター・フュナラル ビア


やりたいこと、予定していたこと、一つも出来なかった週末です。
そんなときもあります。


勤労感謝の日に急にお隣のおじさん(おじいちゃん)が亡くなって。
非常にショックです。
オレの実家は東京で、嫁に実家なんて石川っすから、近くに親がいないわけですよ。
ウチの子供らにしてみれば、一番身近なおじいちゃんだったわけで。
ウチと同じタイミングで引っ越してきて。
以来、お世話になりっぱなしで。
温和でやさしいいいおじいちゃんだったんですが。
今年の初めだったか、”施設”入られて。
結局戻ってこられなかった・・・

金曜日夕方に通夜、土曜日午前中に告別式でした。


嫁が前からチケットとっていたバレエの舞台見にでかけるとかで、土曜日の午後の長女のバレエのお稽古済んでから出かけて行って。
だもんで土曜日は夕方から子供二人のお守り。
トイザらス行って、子供のクリスマスプレゼントの確保。
勿論子供の目を盗んで購入。
ウチの子ら、サンタさん信じてますんでw
可愛いもんです。
いつまでこうなんでしょうか、子供って。


やはり勤労感謝の日に、長女の保育園のお友達の家のおじいちゃんが亡くなって。
一番の仲良しの家のおじいちゃんで。
保育園でも有名なおじいちゃんで。
保育園中の子供らが大好きなおじいちゃんで。

軽くショックです。
九月にはそのお宅にお邪魔して一緒にBBQしたんですよ。

こういうことは、基本的に歳で順番とはいえ、寂しいもんです・・・
お通夜が日曜日の夕方にありました。

この週末でお葬式関連2件。


あと急に入った日曜日の朝の仕事。

ウマいこといって午前中に終わって、家に帰ってみると・・・
長女が熱出して。


バタバタバタバタ・・・
なんか大変な週末でありました。
今度の週末は旅行オフ会なのに、まだモロモロの準備が・・・
折角買ったプリンタ、まだ開梱もしていない('A`) ヴェノア


寝る時間削るしかないね。
寝るの大好きなのですが(ぇ


主催した責任は取らないとね>旅行
つか、集合とか、行った先での予定とか、全然決まっていないんだけど(^^;



個人的メモ
しおりの歌ページの歌詞募集、一応アソパソので締切。