ホット・バーベキュー

いつもはあまり人が集まらない肉。オフですが今回は大人9人集まりましたね。
盛況でした。
大人も子供も楽しそうに。
ウチの嫁考案の謎の”白ふわふわ”肉とかアレってどーですよ?w

みな飲んで食べてしゃべって楽しく過ごしてくれたようすですが、遠路はるばるご苦労様でした。
会場が遠くてね(^^;
そこんところは恐縮なんですがね。
ホストとしちゃ準備に都合がいいもんで。

夏にBBQは暑くて熱くてなので春とか秋のほうがいいとも思いますが、夏の暑さの中だとやはりビール(似非だったけど)がウマく飲めるっつーのもあるのでこれはコレでいいかなと。

ウマくビール(似非だけど)飲んで、ウマい肉食って、ヲタ話してw
ホント楽しかったっす。
是非是非また遊びましょう!
>ALL

正月の新年会と、夏のBBQはもう定番化できたと思われるので、今後は年一回くらいのネタ旅行オフとGWのガンプラコンペも定番化できたらいいなあと。

その間あいだに"パセラ"が入ればいいかなと。

いつもならオフ会の前には次の企画も何かしら立ち上がっていたりするんですが、今回珍しく何も次が決まっていないんですよね〜

さ〜て、次回は何して遊びましょうかね?


NGワード:九州



個人的メモ
貸し忘れたプラモ狂四郎、お盆休み前半とかに持って行きましょうか?