スーパーへヴィー・ウェイト

溜め込んだ雑誌で床が抜けたっていう話。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000078-kyodo-soci


漫画で漫画のようなことになりかねないっすね!
>ALL

物溜め込んじゃうタイプの人、オレの周りに少なくないですから、
シャレにならないかなと思って継承、じゃなくって警鐘のつもりで。
特に某電力関係。


漫画とか雑誌とか、出向先でも買ってスゲーことになっていそう(想像
その上に、本来の自分の部屋もスゲーコトになっている(ほぼ確証
さらにその上に実家は(ry
実家に関しては実際に


見 て る か ら な オ レ は


なんてコト書いていたら、さっそく同じネタ振られてきたわけだがw
>でんどろさま


まあ、オタはモノ多くなるの必定なので、せめてこうはならないようにって。

だって


全 身 打 撲 で 重 症 で す よ ?



個人的メモ
他人事じゃない、物置状態の部屋何とかせにゃあ・・・
SILKさんもですよ?