リムーブ・カース

節分ですね。
豆まいて、鬼ということに仕立て上げて災いやその他悪いことを追い払って、
福を呼び込む、と。

そんな今日、節分の日にタイムリーな行事というかイベントをする家が、ウチの会社の”隣のおうち”だったりします。


なんと除霊をするのだそうですよ(本当


陰 陽 師 を 呼 ん で(本気と書いてマブby立原あゆみ


お話の中じゃないんですよ、リアル陰陽師
日常の冗談で


お払いしてもらったほうが良い


とか


除霊しないと


とかは言わないでもないですが、本物ですよ。
除霊する/してもらうって行為が、”存在”を”認める”ってことなので
あまり自分の周りでそう言う行為が起こることは歓迎したくないですが・・・


しかし・・・マジかよぅ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なんか結果を伝え聞くことが出来たら、報告しますね。

くわばらくわばら・・・


個人的メモ
嫁に裁縫の頼みごとアリ