エイジング・デイ

もうこの歳になると、ちっとも”ハッピー”でもないんで、こう呼ぶことを推していこうかと。

A G I N G _ D A Y


どうでしょうか?



話変わって、男女平等のお話。


http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=050111052339X078&genre=soc


前からこういうことは思っていましたが、
ジョークとしてねw
ホントにやるんだ・・・


同じになりっこないのに、やたらと声高に”平等、平等”って無理があるんですよ。
男と女、違う生き物なんですから。
”差別”と”区別”は違うと思うんですけどね。


ちょっと行き過ぎなコト言う意見も少なくないので、この問題。
たまにハナにつきますが。
ココまでせんでも・・・ねえw


コレ言い出した男も了見が狭いっつーかなんつーか。


個人的メモ
戦争終わってからの(ハズ)兵器で出てきて、連邦が卑怯で卑劣でチョットつまり気味@WSギレン
事務粕とかパワード事務とか卑怯なんですが。
まいったなあ(加山雄三