トゥー ビー・コンティニュード

今日のmixiの続き。(ぇ

なに見たって、なに見なくたって。
何したって、何しなくたって。
それぞれがどれだけ”思考”するかってことだと思うんだけど。
子供が影響受けやすいってのは分かる。それは周りで交通整理なり指導なりしていかなくちゃだと思うっす。
子供持つものとしては。
のべつ幕なしに与えるから問題なのではないかと。


チョットきつい内容のは深夜枠でやるとか。
血は映像的に出さないとか。
男女の”クンズホグレツ”出さないとか。


高橋名人も言っていました。


ゲ ー ム は 一 日 一 時 間


作る側がチョット気を利かせて、見せるほうもチョット気をつけて。
それでいいと思うんだが。


ソコを考慮していないモノが少なくないとは思いますがね。

ウルトラマンネk(ry
ガンダムSEE(ry
仮面ライダーb(ry


攻撃的・・・
そんなのコウイウモノのせいだけじゃないと思うんだけど、こういう意見が出ると、一事が万事になっちゃう人が多くてね〜
奈良の小1の女の子殺害の犯人はフィギュア好きだ!って断定してたオッサンとかさ。
アレだって蓋開けてみりゃあ


フ ィ ギ ュ ア 関 係 な い じ ゃ ん


ヲタク=宮崎

なんだね、未だに。


やれやれだぜ、”大人”たち。


個人的メモ
ところで、アクションで連載されていた漫画が
アニメでは子供向けになっているのは何故?
おかしくね?