ジーザスクライスト・スーパースター

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/12/post_16.html


まあ、敬虔なクリスちゃん(誰?)にしてみれば許せないのかもしれないけど。
でもこういう表現が規制されるかも知れないってお話が↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041207-00000259-reu-ent


言論・表現の自由と、ネタにされるモノの保護。
相反するこれらのぶつかり合いって、昔からずーっとあるよねえ。


どちらも程々にお願いしたいと。
宗教も扱いに困るもんですが、芸能人のプライバシーの話とか、微妙だねえ。
人気商売ってのも歩けど何でもかんでも晒されるのもね。
だからって、あんまり張り切りすぎて


オ レ は ビ ッ グ だ !


とかいって、干されないように(?



個人的メモ
まだレポ2つも残っている・・・
ガンプラにかかれない・・・
うかうかしていると次のレポが・・・