メイン・アクター

種死の開戦のための方便がちょっとアレすぎて萎え萎え。
監督、真正だな。
テロリストが○○人だから○○という国は悪だ!
だからコッチの言うとおりにしないと武力で排除だ!
ってことでしょ?

・・・・あ、ア○リカじゃんw


そもそも血のバレンタインが起こったっていうのの理由も
明確じゃないような気がするんだが、それの説明ってあったっけか?


それにしても今回の主人公として設定されている人物は影薄いというか
いなくてもいいというか。
今回、台詞イザークより少なかったんじゃネーの?


つーか結局前作の人たちが中心でほぼ(というか確実に)主役でしょう?
特にアスラン
カガリにしたってさ。


見ていると今のところ、シンってカミーユにはなれていないよなあ。
Zの時、シャアとかアムロとかいたけど、スパイスであってメインの材料ではなかったような。
カミーユが主役としてきちんとやっていたと思うんですが。


種死の場合は結局前作まんまで続きをやっている感が・・・


どーせ、文句言いながら一年間見るんですがね。


個人的メモ
アスカ・シンってこの主人公、ウルトラマンダイナにでも変身するの?
SUPER GUTSってスゴイチームだったよね〜
ロッキー刑事に山田まりやにフッくんに石森御大の息子でしょうw