バックグラウンド・ストーリー

とりあえず、コンペ用の作品一つは大まかなシルエットが決まりました。


前に決めたのより一ついいアイデアがひらめいたのでソコは柔軟に修正。
これから本格的な工作に入るわけですが、今日は機体のオレ設定について少し考察。
まあ、こんなところかってのがでっち上げられました。


う〜ん、なかなかのインチキっぷりw
あんまりなテキトーさっぷりに審査の時に怒らないでくださいよ(^^;
>ALL


あ、色とかも考えないとなあ・・・


今月は工作部分仕上げたいと思ったけど、週末が埋まってんだよなあ。
無理だなこりゃ。

先長いしボチボチやりますよ。
皆もがんがれよ〜



個人的メモ
件の模型店今日やってました。
よかったよかった。