ボアリング・エース

convoy19712004-10-27

ネット巡回中に見かけて思い出した。

アフロ軍曹のストラップ。


エース買わなきゃだった、つーんで会社帰りに本屋へ。
ガンダムエースも買ってなかったし。
なんか勢いで超久しぶりのフィギュア王も。
コレはおまけのコンボイ目当てなわけだが。
イラネって思っていてけど、勢いで買ってしまったのだが
家で開けてみると割りと良い感じ。


で、エースですよ。
ストラップいいっすね〜
早速車の鍵につけました。
ボールチェーンのポンデライオンつけていたんですが、すぐ取れちゃって。
そんなわけで何もついておらず空席だったので、車の鍵は。

普通のフィギュア好きは、多分アスカ目当てなんだろうなあ今月号のエースって。
オレ的にはドーデモいいっす。


折角買ったので雑誌部分も読んでみる(ぇ
ストラップ欲しさに買ったとはいえ、読まずに放置もねぇ。

ケロロはコミックスで買うので連載は読んでいないんですよ。
で、呼んでみたらなんか急展開でしたw
来月の話が気になるぅ(ヲ

ガイバーもコミックスで買っているので連載読んでいないんですが、
折角だから読んでみたら・・・


アレ? なんかページ少なくな(ry


で、他のマンガなんですがね、なんかこう・・・
だめだ、読む気がしない。
少し読んでみたのも面白くなかった。
オレはオタクとしてはやはり異端なのだろうか。
う〜む・・・
明日また読んでみよう、そしたら面白いかも。
だめ?



個人的メモ
フィギュア王で紹介されていた次作の新しいコンボイは買ってもいいかも。
ココ2作よりカッコいい感じ。
前作のSTDはカッコよかったけどね。
スーパーモードがちょっと・・・
今やってるののドスコイ・コンボイは論外。