ベッドメイク・サボタージュ

convoy19712004-10-24

嫁さんの実家からお義父さんお義母さんが見えて。
普段は2階のベッドに一人で寝ているんですが、オレ。
嫁と子供らが下の和室で布団で寝ているって言う。


でもお義父さんお義母さんが和室使うことになるので、寝床事情がちょっといつもと変わっちまうんですよ。
あわてて汚いマイルーム片付けてみる。
なんとかかんとか、部屋にあるソファベッドが機能できる程度には片付いた。


片付けの最中もサボっちゃってね、バカフィギュア作ってみたり。
マンガ読み始まったり。
届いた荷物開梱したり。
超銀河合体したり。
マイクロンでエボリューションしたり。


何でこんなにモノが多いのかと、我が部屋は・・・
うんざりしつつもまた買うわけですから、どーしようも無い。


バカにつけるクスリきぼーん('A`) ヴェノア



個人的メモ
今日はウニと甘えび三昧(゜д゜)ウマー
明日は毛蟹デスヨ(゜д゜)ウマー