タイフーン・ファミリー

convoy19712004-10-10

なんか大変だったみたいですね、今回の台風。
22号って多すぎ。
上陸したのも9個ってまた多すぎ。
水(不足)の心配は無いですが、台風の通ったあたりの皆さんはホントご苦労されていることと思います。


埼玉って、素敵なものが何も無い代わりに、自然災害も受けにくいみたい。
大きな川もそんなにないし、噴火するような火山もないし。 内陸だから高潮も関係ないし。 台風もめったに来ないし。


無難というか、可もなく不可もなくというか。
退屈なところですけど、そういった苦労は無いですね。

ウチの地域、同じ市内でも地震の揺れが小さいみたいだし。


結婚して、東京の実家から引っ越してきた頃は、正直”都落ち”つって
結構退屈さ加減に辟易してましたが、こうなってみると案外済みやすいのかなとか思ってみたり。
まあ、仕事さえあればどこでもいいってのはありますが。
嫁さんの実家の石川もいいなあとか思ってみたり。


結局住めば都なんですよ、オレの場合、ハイ。


若い頃行っていた、デンバーも良かったし、その後行ったロンドンも楽しかったし。


でも出張で行ったイスラエルだけは勘弁な('A`) ヴェノア


個人的メモ
アレがまだ届かず。
直接電話して催促しないとダメなのか・・・