ハッピーかい?(Mr.BIG@竜虎の拳

convoy19712004-10-02

すばらしい結果ですよ。
うれしくてうれしくて。
ホント心配していたんですよ、どうなることやらって。
ウマくね、コッチの望んでいる通りにならないかなって。

え? イチロー??
ああ、記録更新したそうですね。
凄い凄い。でもそれカンケー無いですよ、この話に。
いやあ激しく凄いことですがねそれは。


オレが言っているのは、合併の話。
オリックス近鉄じゃなくってもっと身近な。
ぶっちゃけ、ドコとドコの球団がくっついても、オレの生活に影響なんて無いですから。

そんなことより、ウチの”市”と隣の”町”の合併。


合 併 協 議 白 紙 撤 回


合併話立ち消えですよ!
ヒャッホーイ!!

うれしいなあ。
だって、合併してもいいこと無いですよ。

だってどう考えても向こうが足引っ張るの目に見えていますから。
色々と劣っているわけですよ。
罰ゲームなの?って思っていましたから、この合併話。


向こうは向こうでコッチのコト、なんか言いたいこと、思うところあったようですが。
いいですよ、なに言われようが、なんと思われようが。
白紙になるんであれば。
水道事業の何とかで借金が多いとか何とか言われたりしましたが、そんなもの、合併中止の理由になるのであればむしろ、もっと言って〜

あらそうなの、でべそなの?
って感じぃ。


今日きた市の広報誌サイコー!
額装して飾っちゃおうか?


ああよかった。



個人的メモ
明日納車なのに天気悪そう・・・_| ̄|●
そしてアレの件がなかなか・・・('A`) ヴェノア