人は同じ過ちを繰り返す、何でソレが判らんby赤い彗星

convoy19712004-09-27

無事旅行から戻りました。
過激に素敵、超楽しかったでございますよ。
レポはそのうちいつもどおりにあげますんで。

ブログのみいらっしゃっている方は見られませんね。
まあ、そういうところですんで、ココは。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000070-kyodo-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000071-kyodo-soci


なんか読んでいて、これらかぶりましたよ。
ドッチも繰り返し繰り返し同じ過ちを続けて、組織で被害者に対してこの上ない苦痛を与え続けてきた。
ソレなのに平気でメディアに登場しちゃったりして。


更生できないと思うオレは心が狭いのか。


チョットにわかに信じられるものじゃないな、と。
だって延々やって来たわけでしょ、酷いことだって認識しているにもかかわらず。
つーか酷いことしていたって言う自覚も欠如していたんじゃないかと。

ねえ。


ダメだと思うな。

どちらのブランドも、この上なく失墜してますよ、ハイ。



個人的メモ
ステッカー依頼済み