ばたばた走るよバタヤン(間違い

convoy19712004-09-23

子守していて、昼間は旅行の準備が出来ませんでした。
夜やろうと思っていたら、”エースをねらえ”見ていたので出来ていません。

彩かわいいよ
かわいいよ彩


芝居とか細かいことはともかく。


アノ唇がいいね。
チューしてやりたい(エロオヤヂ


さて、旅行の支度だよ。
あさっての石巻旅行ことHide-OFF Xですよ。
ウチのOFF会も実はコレで10回目ですから。


でもね、男の一泊ですから、そんなに荷物が普通あるわけが無い。
何をそんなに準備準備って。


あるんですよ、主催者としては。
色々と持っていくものが。


ビンゴもあるし、あと遊び道具がね。


楽しみだなぁ〜


ってこんなトコで日記書いているくらいなら準備ですよ。
明日は、会社ハネたら実家にGO!ですから、今晩やらないとどうしようもない。


つーことで留守にしますね明日から。
更新は・・・多分出来ないかな?


まあ、そんな感じで。


行く前に行ってきますくらい書くかも。



個人的メモ
明日会社で3P→2Pの変換ゲトー忘れるな。
あと、アレとアレの作成。


今日はほんとの忘備録だw