青春爆発ファイヤー

convoy19712004-09-17

こんなの行ってこようかと思っております。


「スーパー戦隊“魂”2004」


こういう方面のライブは初めてだったりします。
スーパー戦隊大好きですから、凄く楽しみです。

昔はアイドルのとか普通なバンドとか、外タレとかは行きましたが。
もうライブって数年行っていないですよ。

ロンドンにいた頃はちょこちょこは行きましたが。
お気に入りのスカのバンドのやつに遊びに。
ビール飲んで頭振って踊って。
倒れて起き上がれなくて黒人にコイン投げつけられて。

一緒にコイン投げつけられたのがウチの嫁だったりするワナですが。

若かったなあ...( = =) トオイメ



スーパー戦隊でライブね。
ライブマン始まる当時、嶋大輔がやるっていうから絶対バンド戦隊だと思ったのに。
ところでライブに嶋大輔来るかな?ワクワクw


あとジュウレンジャー
ゴレンジャーに対してジュウレンジャーだから、一気に戦隊も人数増やしたもんだと思ったんですが。

予想に反して残念でした。


ライブ=命
ジュウ=獣


今年はすでに7人だから(映画でさらに一人?)10レンジャーももうすぐですね。
来年は楽器使うとか何とか噂が出ているのはライダーのほうですか。

イチローとジローじゃねーなんて話が某所で出ていましたが。

ソレはソレでいいか。
石森先生へ捧ぐってコトで。

ああ、センセイ、もうすぐあなたの萬画館に参りますゾ(なんかアッチに逝くみたいだな・・・


個人的メモ
週末は東京の実家。
アキバいって錬金もしなくちゃなあ・・・