ジュンイチーザぱフォーマー

convoy19712004-09-16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040916-00000242-reu-int


ヘイヘイ、その人たちは有権者じゃないがイイのかい?
そんなにサービスしてサ?


ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した



この感動ジジイが・・・

政治以外での報道ばかりで、一体本業は”何屋”だか分からないのはウチの社長といい勝負か・・・
その社長はこの人ダイッキライみたいだが。

そうかと思えばウチのオヤジは、あと10年くらいやらせればいいとかって言うしなあ。
ソレもいかがなものかと。

人生イロイロ、評価もイロイロ。

それにしてもそろそろ具体的な成果というか、道筋を見せてくれないとなあ。
他にやる奴がいないからやっているじゃあなあ・・・
でもソレが一番日本的だったりするワナ。
脇固める人たちがしっかりしていればそれでいいはずなんだが、周りも、ねえ・・・

役人がしっかりしていればいいはずなんだが、役人も、ねえ・・・



個人的メモ
5年保たないんじゃん!

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20040915AT1G1502Y15092004.html

今度の車に最後の最後でサービスでつけてきたものなんだが・・・
オレみたいなものぐさにはぴったりな商品だと思ったのに(^^;