ぽえん ぷしゅう

convoy19712004-09-14

折角代わると思ったのに・・・

我が愛する広島カープの監督の話ね。
浩二辞任で三村ってコトだと思って期待していたら・・・

浩二続投だって。
( ´_ゝ`)フーン
頼むよ〜ここんとこイイトコ無しだからなあ。
昔は勢いがあったもんだけどなあ。
投手王国とか言われてさ。
何もかも懐かしい・・・

やっぱ選手の時一流だと、監督になった時は”う〜む”って感じなのかな?
でも今年はアノ落合が中日を優勝させかけているしなあ。

どーなんだろうか?


今年(シーズン後半)はプロ野球もこうなんか、試合の内容じゃないトコで変な熱を帯びているからなあ。

何でもいいけどさ、エンターテイメントとして魅力あるものにしてくれないと。
つってもオレなんか、野球に金落とすようなことも無く、
何語る資格も無いので、コレにて終了。

ところで、よくサッカーを引き合いに出すがJリーグだってそんなに盛り上がっているとも思えないんだけど。
日本代表の試合は日本中よく見ているみたいだけどさ。
イベント時限定ナショナリスト多いよね〜
今年みたいにオリンピックある年とかさ。
次は再来年ですね >W杯

逆に朝○新聞とか”何かに”張り切っちゃったりして。


画像は、カープじゃなくてシンシナティレッズのキャップw



個人的メモ
mixiのキリバン記念用のフィギュア作らなくっちゃ