ソフビスーツ

convoy19712004-09-02

アッガイ出ねーよ、どういうこと?
ひょっとしてアソート1/10?
だとしたら、ピンポイントでアッガイだけ抜いてった奴がいるの?
ってこれで俺が9個買ったことがバレる訳ですが(^^;
ガンダムx
ザクx2
グフx2
ドムx2
ズゴックx1

・・・やはりアッガイ1だ。

いや、12個入りケースだったのか?
バラけていたからその辺り分からん・・・

12個だとしたら・・・アッガイ2個抜かれた後ってコト?
そっちのほうが信じられない。

クソーアッガイ欲しくて買ったのにぃ〜

再来週アキバで補完ですかそうですか。




個人的メモつーかお願い。
ソフビスーツ交換してください(懇願
グフとガンダム提供します。