関西文化のムーブメント

convoy19712004-09-01

今年は台風が多いねえ。 特に日本海側に抜ける奴。
なんかあの辺りは、さながら台風有楽町だよ。(惜しい
>挨拶


オ近合併反対!


そんなの、”巨人に都合のいいように業界再編”ですよ!

オール巨人近松門左衛門の合併なんてアリエナーイ!
そんなことしたら、相方であるオール阪神さんは・・・
オール巨人だけ儲かるような、え?違うの・・・


く、くーるまにポピ〜(帰れ



眠いけど、これからコンビニ行ってシロクマ買って来て、食って寝ますよ(太ること請け合い
いいじゃん、俺の人生、誰にも邪魔させない!(何故キレる


明日はまた医者ですよ。
眼科。


ケツマクエン、治りかけたと思ったら。右目にもうつりやがった模様・・・


両目赤いよ・・・


Q: ウサギは何で目が赤い?
A: ニンジンを食べす(ry


ニンジンを控えることにします。
でもシロクマは買いに行きますよ。


それじゃそういうことで。


個人的メモ
最近暴走とか言われてる。
落ち着け、俺。
つーか、新しいお友達の影響だと思われ。