アテネ五輪スペシャル

convoy19712004-08-17

さあ、斬新な切り口で様々な競技、選手についてバッサバッサと切り捨てますよ〜(捨てるのかよ



体操
20年ぶりに金メダルだって。
凄いね、ロスからもう20年たっているんだって(感心するところ違う
アノ頃はまだ、オリンピックの頃にはヨーヨーチャンピオンなんてインチキくさい外国人が、ウチの実家のほうの下町闊歩しても、もてはやされていたっけねー。

http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040817&a=20040817-00000001-yom-spo

体操の人、一家でオリンピックだって。
ウチと似てるね。
ウチも家族そろってオリンピックで買いm(オチ先読み対応装置作動



卓球
小さい頃から卓球漬けの卓球奴隷、福なんとかアイちゃん(ヲイ
是非ね、女優を目指していただきたい。(いきなりだな
オレが3代目に推薦します。


初代:大谷直子
二代目: 風吹ジュン


生 活 に 疲 れ た 主 婦 役 女 優 で



サッカー
山本監督、成績不振の責任とってってところですか。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040817&a=20040817-00000010-sks-spo

我らがカープの山本監督は、いつ辞(ry



ソフトボール
びっくりしましたよ、だってソフトボールでポロリって。

http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040817&a=20040817-00000003-sks-spo

水着じゃないんでしょう? ソフトボールのユニフォームって。
ポロリ要員でも入れば見る気が出るかも。
ソフトボールの選手さんたちって、顔がソフトじゃな(うわこら何をするやめ
ワールドカップの応援の南米ギャルみたいにオッパイ(ry



野球
長嶋さん倒れて、長嶋ジャパンの長嶋抜きになったジャパンですが。
何でいないのにいつまでも長嶋ジャパンなんでしょうか?

そして代理にカントク(ヘッドコーチ?)に立った人がアレなんで正直心配です。
バット振ってたまたまボールが当たると”ゼッコーチョー”でしたから。

でも初戦に続いて、オランダ船も買ったみたいです(変換間違い

http://athens.yahoo.co.jp/column/sponavi/at00001957.html

さすが長嶋の愛弟子ヘッドコーチです。

以下誤解を招くように抜粋&引用



”誤算”をカバーできるチーム力

”中畑ヘッドコーチの抗議で試合が一時中断した”際も、
宮本キャプテンの「みんなで集中しよう」という一言で、チームは結束を強くしたという。



なんかコーチが折角のチームの集中力を断たせて、キャプテンがフォローするって感じで。

キャプテン(が) 流石です。
キャプテン(こそ)流石です。
キャプテン(のみ)流石です。

がんばれ長嶋ジャパン!(長嶋抜き
足引っ張るなよ国際ルールも覚えていないヘッドコーチ!!





しかし一つも競技に関係したコメントがないね。
ご意見無用、一番星。

オリンピック期間中、日記のネタに困ったらオリンピック!(帰れ



個人的メモ
あ! ひょっとしてみんな、中畑ジャパンて言いたくないから、いないのにいつまでも”長嶋”ジャパンて(ry