帰ってきた○○○○マン

convoy19712004-08-16

ええ、月給泥棒が仕事に戻りましたよ。
休み明けは切ないですねえ。
万年5月病っつーか、年中病と呼ぶか。
いやいや、会社がいやなのは”仕様”だから、しようがない。
ぷぷぷぷ(龍虎乱舞

バキ ドガ グシャ ドーン・・・

イテテテテ、いきなり超必殺技ですか。


さて、楽しかった休みが明けて会社に来てみると、

社長夫婦がいません。

一体どうしたもんでしょう?
アレ今日も休み?じゃあ、と思ったら、余計な情報が入ってきましたよ。
何やら奥さんのほうが病院行って検査だとか。
チッ、社長じゃな(ry


私の(ネットでの)周りにもコミケでハジけた人も少なくないみたいですが。
雨の中ゴクローサンでした。
つーかチゴイネ
行ったことないけど聞いた話だけでおなかイッパイ。
ワンフェスの比じゃないって時点で足が向かない。
いや用事も無いんだが。
とにかくお疲れ様。

昨日は、ここの更新のメールを昼過ぎの休憩時に送った後も、順調に
車走らせて、夕方5時過ぎには帰宅しましたよ。
いつも混む花園インターのあたりは混んでましたが、まあ、動かないほどではなかったんで。

留守している間に色々あったようで。



五輪始まったようですね(遅すぎ

柔道は野村の3連覇って。
凄いね、イケメンジューダー。
あ、今なんにでもイケメンつけるのがウチの兄弟で流行っていて。
子供連れて行った臨海公園でも、男の係員はみな


イ ケ メ ン 係 員


イルカプールでも


イ ケ メ ン 飼 育 員



まあアレですよ、テレビが、女性がやっていると全部


美 人 女 将


とか


美 人 社 長


にしちゃうののせめてもの反発ですよ、ウチら兄弟の。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


って言うような美人社長出てくるでしょう?
金沢じゃ某ホテルの社長さんとか。


http://www.apahotel.com/topsvoice/topsvoice_f.html


VIVA!男女平等!!



えーと、オリンピックの話に戻しますよ。
精神的ブラクラもなんか連覇とかって。
旦那的には毎日精神修養みたいな夫婦生活なんだろうなあ。


実家の地元(何丁目ってのが遠いですが)の北島が金メダルって。
越境して隣の区の学校行っちゃうような”愛区心”の無い奴のことなんて知りません。
つーかオトコがCMで脱ぐな(上半身だけどな)。


サッカーは負けたって。
別にサッカー特別好きではないので、どうでもいいっす。
つーかオリンピック自身そうだけど。
あと高校野球も。
非国民ですね。




ナベツネが電撃辞任て。
どこでもやっているんじゃないの?みたいなことだけど
バレちゃあしょうがない。
辞任じゃなくって”電撃”だけにすればもっといいと思った。


10万ボルトだ!


アンチ巨人は巨人ファンの裏返しだななんて話を旅行中に
弟としていたんですがね。
アレだけ(どれだけよ?)巨人の勝ち負けが気になるってことはさ〜
そうなんじゃなっかって話。

そうすると、オレも巨人ファンか。
楽しみ方が原理主義な人と違うだけで、実はそうなのかも。




終戦記念日とか。
もう59年/回もうるさいこといわれてるんですね、ご近所に。

お前のトーチャン(じゃなくてもいいや近親者)はこんなに悪いコト
したんだぞ! 謝れ!

(´-`).。oO(えー オレが生まれる前のことなのに・・・)
(´-`).。oO(えー 直接かかわってないのにどんだけ謝れば終わるの・・・)
(´-`).。oO(えー 罪を憎んで人を憎まずって言葉は・・・)
(´-`).。oO(つーか許す気ないでしょ・・・)



まあこんなところで。




個人的メモ
実家のほうの祭りと重なるからワンフェス無理っぽ。