さあ、戦いだ!

真空旋風衝!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000015-nks-spo

サッカーの試合って命がけですね。
拳銃携帯している審判て・・・

審判が最大の敵になる試合が日本でも見受けられるって話は、仲間内のサッカー好きから聞きますが。
コレはちょっとレベルが違うなあと。
今後の課題は、相手FW陣に対するディフェンス云々(←サッカーちっとも分かっていない)とかじゃなくって、


鉛 の 弾 に 対 す る 防 御

しかしこんなバトルチック(意味不明)なサッカーがありなら、若島津も空手で翼に挑みますよね。


こいっ翼、オレの空手で〜


って最近コレをどこかで書いたような記憶が・・・

南葛のガッツ石崎も実は冥凰島超奥義・頭槌鐘砕の使い手だったり
違ったり(絶対後者

写真は大豪院邪鬼と戦うガッツ石崎。
邪鬼が高速で放つ真空旋風衝(漢字が若干違いますが)を
次々と高速フェイントでかわすガッツ石崎。
http://www2.jaxy.net/z04/b40eb7a86dd410/i41078a8dd646f.jpg



個人的メモ

日銀大金庫一般公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000501-yom-bus_all

ちょっと興味あるな、盆の休みにでもいってみようかな。