種の運命

convoy19712004-07-26


またお前か。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/

オタ方面まっしぐらですが、元からそういう空気でしたって言われればそうですが。
音楽疎いんでなんですが、そういう人なんでしょう、元々。

いよいよ主役のガンダム始め、MSのデザインが発表になり
デザインのこととか”名前”のこととか色々いわれてますが。
・・・よりによってザクかよって。

ザクって言うよりは何かパチくささ満載で。
ガワラセンセは大好きで大変尊敬申し上げておりますが、


ア○イ&イマ○以下の臭いがプンプンするぜ@スピードワゴン


て感じです、個人的には。
ガンダムっつーよりは機動戦隊ガンガルSEEDじゃないのかと。

でもガノタですから、文句言いつつみるんですよ。
それで番組終了後に良かった探し。

アアタノシミダナ、ガンダムシイド。