ソーメニ・ユークドゥ ネヴァーウィン

前回のレンストボーイHIDEは・・・


・・・

あまりの己のプレイのアレっぷりに、ネタ文章も書く気が起きず休載(ヲ


デカピンク(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



第5弾フラゲした人の封入率報告にヤキモキしながら、池袋オーガの大会に参加してきました〜


使うのはもう今更コレしかないだろうという青黒エグゾス。



一回戦:みどりさんの青赤


序盤からミスをしてしまって。
いや、指摘されるまでミス(悪い選択)したことにも気が付いていないくらいのアレっぷりですが・・・
でもまあ、一見何とか食らいついているようにやってましたが、いつもの通り



息 切 れ



ストライクが間に合わず、その間に手を完成されて負け。



二回戦:赤黄気力


気力か、レッドワンもいるし剥がしちゃえばサイズで黒が負けることもそうそうないだろうし(リュウレンジャーは嫌だけど
ましてゴーマ様が来れば労せずに



ゴーマ様が来れば






ゴーマ様






ゴー・・・






来ない・・・_| ̄|●






つーことで、あっさり二敗。
三戦目はレンスト始めてから初めての不戦勝・・・
嬉しくないですね、これ。

泣きたくなってきた('A`) ヴェノア


今年の通算成績:8勝12敗(不戦勝1)


フリー対戦もやりましたが・・・いいとこなしでしたねえ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


最もっと精進しま・・・ってもう5弾出るからまた環境がガラッと変わっちまうじゃん。
ついて行くのが大変だ、理解力の低いオサーンストライカーには(ノД`)



25日の川越は出る予定です。
最後の4弾環境大会のはず。
少なくともオレんトコには5弾まだ届かないし(^^;



個人的メモ
トレカプ、案内キタから支払わないと。