テイク・ジ エイ トレイン


今週ずっとのビッグサイト通いも今日でオシマイ。 やれやれです。

ふと思ったんですが。
NR以上のレアリティの第5弾の封入率。
4弾とか3弾とか率だと壊滅的なんですが(汗 

で、1弾のときの二回に一回(つまり半分)だとしたらどうか?

NR以上ってだいたい50枚くらいあるらしいんですが。
プレイに必要な枚数=三枚ずつ手に入れるとすると150枚必要ですよね?

オレ、今回(血の滲むような努力の結果)1カートン=16箱頼んだんですが、つまり240パック。 この半分がNR以上だとしたら・・・


どう見ても足りません。
本当にありがとうございました。

全てのパックにNR以上が入っておりますように(懇願


個人的メモ
次回大会参加は、やはり来週の池袋の様子。