ノウン・ファクト


スーパー戦隊魂2@渋谷 O-EAST、サイコーでした。
Mixiでレポ上げたら、それがきっかけでマイミク(ちょっぴり)増えたり。
スーパー戦隊な輪が広がって、素晴らしい(*´Д`*)ハァハァ
Mojo兄シビレました!
New Jack 拓郎さん、サイコーでした!
山形さんに、ガオーッっとまたもや食い散らかされましたw

今回は挿入歌も聞けて、嬉しかったっす〜♪
ば〜すとば〜すと〜♪

詳しくはmixiで書いたので、もう書かないw


是非また参戦したいっす。
ってまた二年後?

公式サイト、更新されてました。



レンジャーズストライク公式エキスパートブック発売の告知(11月30日発売決定だそうです
http://www.carddas.com/rangers/information/goods.html


初心者用ページ
http://www.carddas.com/rangers/beginner/#1


第四弾カード含めてQ&A
http://www.carddas.com/rangers/faq/



なんかが更新されてました。

エキスパートブックのことも他所で漏れ聞いていたし、初心者ページはただの誘導だし。

初心者用ページってのが何かなと思ったら、ぶっちゃけ、公式サイトのガイドというか、サイトマップというか。

こういうことが知りたい時はココを見ましょう的なものですね。
だから、見に行った先は、今までと変わらないですよ。
既存のコンテンツに誘導するための道標。

そんな感じで。


目新しい更新じゃなかったですね、Q&A以外は。
Q&Aはさすがに役に立ちますから。
発売前なのに更新してくれるんだもんなあ、ありがたいw
フラゲは別として。


明々後日には届きますね。
待ち遠しい。


個人的メモ
勤労感謝の日を利用して、部屋をすっきりさせましょう。