ホットメール・スクランブル

容量アップとか言って、ずいぶん前に案内しておいて期待を持たせ、なかなかオレんトコのがアップグレードされないでイライラしていたらやっと容量増えて。
ソレからだと思うんですけど、温手紙、スッゲー調子悪いんですが。
つながらない、新着の案内がメッセに反映されない、受信が遅い(メール届くのに数日もかかる)とか


送 信 で き な い


などなど・・・


コレはサービスの改善とか向上って言わないんじゃないでしょうか。
つーかウチだけ?
オレの使っているPC&会社のPCのせい?
そーなの?
おしえてプリーズ、ゲイツでもジンでもシグーでもいいからさ。



個人的メモ
会社のメインのメアドつーかメール鯖死んでます。