カムバック・フレンド

11月の前半にmixiで友達になった方がね、なんかチョットあったようでmixi止めたとですよ。

マイミク登録してそんなに日が経っていないっつーか、登録の翌日くらいに止めるとかって話し貰いましてw


オ レ が 原 因 か Y O ?


なんて考えたりもしたりw
いや違ったんですがね(´▽`) ホッ


前々から共通のマイミクの方んトコでよく遊んでいた/しゃべっていたんですが。
仲良くしていただいていて楽しかったんですよ。
マイミク登録してなかったことに気が付いてしてもらったらそんな感じで。

mixiって知り合いの知り合いって感じで始めて、なんつーか馴れ合い馴れ合いで進んできて”ナカヨシコヨシ”な環境じゃないですか、とりあえず。
ところがどんどん会員が増えてきて10万人とか超えて。
そりゃあ色々な人が出入りしますよね。
最初周りにいたのが友達とその友達だけだったのが、日記からだったりコミュからだったりで”知らない”人が出入りするようになって、mixiでのお友達が出来てきて。
そうなると始まりは馴れ合いですが、現状mixiって柵の中ではあるけど実は普通にネットしている時と変わらない環境じゃないですか。
少なからず摩擦もでてくるんでしょう。

そんな感じでmixi止めていった彼女だったんですが、唐突に今日


戻 っ て き ま し た よ


スレッガーさんかい? 早い、早すぎるよ!

チョット驚いて、結構うれしいですよw
また遊んでもらうとするか。


mixiだからって開けっぴろげというか、野放図というか無防備というかになり過ぎないように気をつけながら。

ってウチのサイト本体のほうがよほど閉鎖的なんだよなw
それように作ったとはいえ、



顔 知 っ て い る 人 し か 来 な い か ら



個人的メモ
ところでinoさn(ry