エンプティ・フリーマーケット

英語じゃ正しくは”フレアマーケット”(蚤の市)なんだと思ったが。


客が少なくてヤッテランネーっつーんで、午後一時過ぎには退散し始めて、今日はほとんど売り上げになりませんでしたよ。

で、今回を最後にフリマ分終わらせるつもりだったので、そのままリサイクル屋にぶち込んできました。
捨てるよりいいって感じでした('A`) ヴェノア

で、本とCD持って行ったブクオフで本買っちゃってなにやってんだかって感じぃ。

THE超合金ていう資料本と、ビーンズってオモチャ雑誌のプレモの特集号。
探していたんだよねえ、この号だけ欲しくて。


ってガンプラの資料違うじゃないですか・・・
今日は何にも作業していないなあ。
メタルプライマーだけ買ってきました。



個人的メモ
HGUCも初期のものてに入りにくくなっているなあ。
東京に行ったら探すか。
あとMSV。