ベースボール・レスラー

convoy19712004-10-31

週末は疲れましたよ。


長女のバレエの発表会があって忙しかった上に、義父さんにペース乱されっぱなし(苦笑

なんつーか、子供まんまジジイですよw(嫁公認

勘弁してください、マジで。



日テレの穴とケコーンすることになった、松阪牛
会見だか発表だかなんだかのニュース写真見たときに


若 乃 花


に見えたのはナイショ。

あ、先代じゃないっすよ!
ベシャリがアレで、アメフトな若関っす。


いやーびっくりしました。


ごっつぁん。


なんでかアナウンサーと結婚するプロヤキュー選手多いですね。
出会いがそういう方面に限定されるんだろうか。
(元)アイドルと結婚する人も少なくないよなあ。
そんで不(ry
アメリカから戻ってくる時の話じゃ家族の為にっていwせdrftgyふじこl



個人的メモ
明日振り込み忘れないように。