連休すんで日がくれて

convoy19712004-09-20



なんか疲れましたよ。
だもんで寝ようかと。


いやいや、連休中何していたかをココに列挙。

9/18 土曜日:
実家に移動
実家のほうにメルが来て、貸してたスーツケースの返還。
ワイハ土産のチョコレート受領(゜д゜)ウマー
メルと翌日(日曜日)の焼肉の約束とりつけ


9/19 日曜日:
墓参り
錬金に中野・まんだらけ(吐血するほどしょっぱい査定
買い取り拒否された小物もってアキバ、リバティでそこそこの査定
ただし、金は翌日以降になるらしい('A`) ヴェノア
アキバ巡回
メルと焼肉
途中でアソパソ呼び出し。
inoさんも呼んだけど、未完@男坂


スゲー楽しかったけど詳細割愛(ぇ


9/20 月曜日:
実家に午前中叔父叔母が来たり
昼過ぎにアキバのリバティに金を取りに行ったり
ついでに入ったフィギュア屋で死亡
コンボイが出ないまま2千円以上浪費、買うんじゃなかった・・・)
夕方別の叔父叔母が来たり
(おかげで寿司にありつけた@磯野カツオ状態)

そんでもってさっき帰りました。
カッタリーんですぐ寝ます。

いや、多分寝ない。
石巻旅行用の秘策を練るので(ぇ



個人的メモ
残存兵力を整えつつ、リバティに再進撃の作戦計画と立案。
中野方面への作戦は以後白紙に戻す。